shu-shu

Lily012006-08-16

さいきん、バイトがヒマ。
忙しいのもイヤだけど、暇なのもツライです。
まじでやめたくなってきた。。バイト。
でも、お金は稼ぎたい。
無欲になりたい。
いや、そんなのはいやだ。
生活に潤いがないのはイヤなのよ!
カロリナとかもっと買いたいモン!
ムリだけど。。


勿体無い精神が強いので、
日々ただ時間が流れるだけにきっと耐えられないのです。
何かしないと勿体無い。
何でかそんなことを思う日々です。
あと、損得計算もしてしまう。
今のバイト続けてて、何かメリットはあったのかしら。。
シフトが自由すぎるところはすごくよかった。。


そんなことを言いつつ。
昨日、バッグ探しをしてたときに入ったローリーズファームにて、すてきなシュシュ発見。
ベロアのリボンつき!
色はゴールド・グレー・ブラック・ブルーがあった!
ブルーとブラックでめっちゃ悩み、結局ブラックに。
レッドのカラーをしているのにブラックがよく合うかな、と。
で、なによりこのシュシュを買う!と即決した理由はお値段。
なんと500円(税抜き)。
へそくりで十分買える!!!!
うれしそうに小銭を握り締め、レジに急ぎました。
そしたら、わたしの前に並んでる人がなんと・・・・!!
なんと!
オッサン!!!!
小太りの!!!!!
ここ、ローリーズよ!???
ワンピース買ってました。
貢物なのかしら。。。。
アイドルへのプレゼント??
恐るべし、ブクロ。。。。(池袋だったのよ、場所)


ちなみに写真のがシュシュね。
めっちゃ分かりにくいけど。(ケイタイで撮影)
やっぱケイタイ変えたいなー。フラッシュつきのがいいよーお。