strawberry soda

いちごソーダ


夏はソーダが飲みたくなるよね。
ラズベリーソーダの甘めのが大好き!
いちごも好き!
でも、飲みたいときに入ったカフェには
たいていフルーツのソーダ系をおいてないんだよね。
フラッグスカフェにはけっこう種類があってウレシイ。
写真のがそう。


最近、スカートはいたときに持てる小さめのバッグみたいなのを探しているのです。
今日も朝起きてから、卒論ベンキョーしてたんだけど、
昼過ぎに同居人に誘われて買いモンへ。
色々バッグ探したんだけど、どうも、なんかねぇ。。。
『これだ!』と思うものがないので、買わないでおきました。
今いちばん気になるのが、先週金曜に高円寺のzoolで見たレースのがま口ポシェット。
白でレースで、しかもチェーンがゴールドなのだ!!
でもでも、白だったから汚れるのがイヤで、そんで古着だから、ちょっとチェーンが汚れてて、
白い服着てるときに肩から提げたら服に汚れがつく??
とか考えて保留。
でもやっぱ気になるな。。


今日帰りにもっかい高円寺に寄ろうかと思ったけど、
雨が降り出したモンで、(傘持ってない)帰ることに。
縁がなかったのかしら??


今週末はひっさびっさにキュビ5ライブ!!
キュビは何気に休日にライブやるの少ないんだな。
めっちゃ楽しみだよー。ラブCUBI5!!!!!!!!!!!!!!