FBY WAY to a PARTY !!!!!!

10/28(sat)!!! at LiquidRooooooooom!!!!!!!!
久しぶりのFBYということでドキドキ。
8月ぶりなんだもんー!
全体的に「あ!」っという間のライブでした。
でもけっこう曲は聴けたかな。。
荒井氏が出てきたときは本気でやばかったけど!
今回のツアー、荒井氏がわりと参加してたと聞いてはいたけど、実際わたしは荒井氏のWISHをはじめて聞くのです。
しかもWISHはわたしの好きな曲に入ってくるのでもう、そら〜本気で感動よー。
なんか、荒井氏の顔を久々にこんなに近くで見た!!
ステラボールはでかすぎたもんね。。。。
TGMXが「タカがいる!」とか言い出したり(でも、きっと来てるよね)、
挙句にはI WANT YOU BACKが始まるときに「YOU ARE YOUR! OWN ENEMY!!!!!!!(F.A.Y)」て言い出すもんだから「えええええ!!!?いっちゃん来てるのか!!!?」と一人で焦っていたけど、登場せず。笑
1stの曲やると、やっぱりうれしくって楽しかったーなー!
2ndも楽しいけど。個人的には1stのほうが思い入れが強いです。


そんなこんなで一夜明けた日曜日。何気にバイトしてます。
毎度のこと、体中が痛いのに。。ブー。
なんか人が足りないらしい。というか仕事がたまってるらしい。。
そんで日曜なら入れるということで、会社に来てみた。
でもひとり。。。指示してくれる人がおらんのでとりあえず何すればいいのかしら・・・?
こんなことなら相方のお見舞いに行けばよかったー。
そうそう、相方も術後順調で、水曜には退院できるとのこと。
ほんとうに安心!
退院後はしばらく実家に帰ってしまうので、さらに当分会えませんが、わたしがむばる!!!!!
元気になって東京に帰ってきて欲しいもんです。