フレンチなスタバ

スタバ!

昨日、だリンの手術が無事に終わりました!
そんでもって、わたしの就活報告会も終わりました。
いつもは木曜は学校に行かないのですが、その報告会に出るため、登校。
久々にこの日に授業がある友達と再会し、ゴハン食べつつ、語り明かしました。
やっぱ、みんな不安なのよね。卒論について。
わたしだけが悶々としてるんじゃなくみんな泣きそうでした。。。


そして、今日はだリンの術後の経過をドキドキしながら見に行きました。
すごい辛そうだったら泣いてしまうかも・・・とめっちゃ心配だったのです。
が、思ったより元気そうでとても安心。
ホントにほんとによかった。。。
早く退院して、また色んなとこに行きたい。
上野動物園にいきたい。(カピパラの赤ちゃんに会いにッ!!)
久々に居酒屋に飲み行きたい。
鍋ぱーちーしたい。。。
久々に一人で迎える土日は、なんだかさみしいです。


が!!!
明日はFBYライブだよーん。
あーっとリキッド!
FBYは久々なので、すごく楽しみなのであります!!!
8月ぶりなんだよねーーーーーーーーーーーー!!!!!!


わたくし、フレンチトースト好きなのですが、スタバのフレンチトーストをやっとこさ食しました!!
夏ごろに出てから、食べてみなきゃ!と思ってたのですが、なかなか機会がなく・・・・。
まぁ、特にそこまでおいしい!てわけでもなく、普通な感じでした。
ホイップ追加すればよかった。。
わたしのタンブラーも写ってますが、これはなつかしのタンブラー。
5年前くらいに購入して、今はもうこの形じゃなくなってしまいました。よね。
なので、大切にしようと愛情もって使ってます。