猿と昼下がり

猿

この前、下北にてとてつもなく変な光景を目にしてしまった。。
写真を見ればわかるとおり、リードに繋がれているその先は・・・・・
犬??猫??カピパラ???
じゃなくて、サル。。。。。
サルって、飼っていいの??
てか散歩させるものなの????
よくわからんけど、とおり過ぎるときに、サルの顔をしかと見ておきました。
目があった瞬間、その凶暴な歯をむき出しにムキー!!!て。。。。
わたしと一緒に歩いていたS氏(世田谷区在住・24歳)の証言によると、
『リードって、腰に巻くんだね・・・・』
だそう。
首だと嫌がるのかしら???
そんな切ない瞬間でした。


それはさておき、今日も学校9時までコース。
今、色々インストールしてるからそれ待ち。
9時前に終わるといいんだけどー!!!!!!!!!