先日のトレンチ

トレンチ姿1025

昨日とかめっちゃ寒くて&雨でこのトレンチ大活躍!!
今日も肌寒いかと思い、写真のような格好で街へ繰り出しましたが、暑いっての!
今日はすてきな秋晴れでした。ね。
で、どこへ繰り出したかというと、世田谷にある病院へ。
そうなのです。昨日から相方が入院してしまいました。
肺の手術のため!
なので、今日、お見舞いなのです。
昨日から元気な体で入院しているので、今日とかヒマそうでした。。
明日手術なので、明日からは大変になりそうで、、、めっちゃ心配。
こういうときって、本人じゃない人の「がんばってね」という言葉が妙に陳腐になってしまいそうで。
でも痛さとか私はどうしてもわかってあげれないのでただ「がんばってね」というしかないので、そういうのが嫌なんだな。。。
ほんとうに心配してるのはどう伝えればいいんだろう。


明日はついに就職の話。
「10〜15分くらい話して」って言われてるのにA4で1枚ちょっとしか原稿考えてないって相方に言ったら「少なすぎ!」と突っ込まれました。(当たり前)
先ほど病院から帰ってきて、付け足しました。。
大丈夫かな。。。
というかそれどころじゃなく、卒論が死にそうです。
かしこい頭がほしい。もうだめだ。。。。
NOU。。。。。。