無事に・・・

無事に実家から上京していた両親も帰り、その次の日にはあわただしく内定式。
つまり、昨日愛媛に帰る父・母を見送り、そして今日は内定式というハードすけじゅーる。
入社についての案内チックなのだけじゃあ、楽なのよ。
それはそうなのだけれども!
トーイーーーーーーーーーーーック!!!!
NOU!
MURI!!!
木曜から日曜までって、、、いったい何日いるのかしら?チチハハよ・・・と思いつつ、自由になれないストレッシーな環境で勉強等何もしとらんでした。。
つかれーたーーーーーー・・・・まじ。
試験とか久々だったな。こんな公的なの。。
今日はカロリナ(グレイサー)の黒いワンピースに赤いタイツで行くつもりだったのに、ダりんに「それで行くのか!!!???」と驚かれた上、ハハ・イモウトに「派手!!!!」と即効突っ込まれたので、泣く泣く赤タイツはやめました。
代わりにベージュの網タイツ(ところどころラメ)で行くことにしました。妥協して。
妥協してるのかどうかわかりませんが。。。
それにしてもスーツで試験受けてたら肩こってしまってどーなってたことやら。
私服でも十分しんどいよ、2時間。。


昨日の夜、この週末の疲れが一気にきて悪寒がしてたのですが、朝起きるとけっこう普通でした。
夜中「うわー絶対熱がでる!!!」という感じがしたんだけど。
やっぱ気合いで何とかなりました。
内定式の前に元気一発!リポDを一気!のおかげかしら。。。(ちがう)
でもでも今日も本調子じゃないので、卒論いそがしくなる前に休んでおきます。
しかし、親が来てたことでかなり食生活を甘やかしていたのでこいからがんばらんと。。
(太った疑惑アリ)
またオルビスダイエットはじめます。。