ステッカー集め

ステッカー

わたしはむかしっからステッカーとか集めるのが大好きだ。
今日、来る23日に誕生日を迎える友達にバースデーカードとちょっとしたプレゼントを贈ろう、
と、その素材を集めに街へ繰り出しました。
ソニプラにかわいいハロウィンのカードがあったのです。目をつけてたのです。
でも、ハロウィンのカードなので、誕生日おめでとう!って感じではない・・・・。
なので、勝手にハッピーハロウィンなカードをハッピーバースデイのカードに変えてやりました。

↑といっても、飛んでいる魔女に吹き出しを付け足して「HAPPY BIRTHDAY」と言わせただけなのですが。
でも普通のバースデーカードよりもハロウィンのほうが素晴らしくかわいんだもん!!
ハロウィンになると出るステッカーとかもあったりする。
おばけとか、パンプキンとか、こうもりのステッカーとか、年中見るわけじゃないよね??たぶん。。。
かわいすぎたので、購入。(トップ画像を参照)
キャンドルのやつはバースデーカードに使用。
このキャンドルのやつはけっこうお気にいり!
手帳で、誰かの誕生日の日にはこれを貼ったり。一本ってところがナイス。


ハロウィンを盛大にする国に生まれたかったな〜。
毎年言ってるけど。
留学とかすれば?って話だけど、わたしの英語力ではMURIなので、やっぱり日本が大好きです☆