halloweeeeeeeen!!!!!!!!!

halloweeeeeen!

疲れた。。
今日は一日、卒論の参考文献を探していた挙句、学校へ行き、必要そうなソフトをダウンロードし、案を練り直していたのです。
今帰ってきました。。
学校は夜9時で閉まるんだよねー。涙
まあ、研究室ってのがない大学だから仕方のないことなのですが。。
しかし、そういう場がないので全く進みません。。。


世の中はハロウィンですね。
今日、同じゼミ友と参考文献を探す中、カフェにてのかぼちゃケーキ。
こんなにもハロウィン。(写真参照)
友はケーキを、わたしはランチを頼んだのです。
辛口ソーセージとポテトのサンドウィッチ!
このサンド、ほんとうにソーセージとポテトしか入っていませんでした。
なんかトロッとしたソースとか、マヨとか、なんか・・・・
そんなのが入ってるとうれしかった午後。。


夜、学校を出ると、外はもう冬の入り口。
そろそろ豆乳鍋とか恋しくなる季節。
大戸屋の。