the band apart!!!!!!!!!!

10/9(Mon)、バンアパラーイブ!
ロッキンぶりのバンアパ
室内で見るのはすんげい久々でした。
しかも今回は品川ステラボールという初の会場。
でかい!!!なぜか床が粘着質!!??意味不明!!!
お客さんおおーい。
久々に見るバンアパはすごく快適でした。
3rdアルバム全曲やったしね!
個人的にはFUELとSnowscapeとcoral reefとHigher聞けたので大満足です。
August Green聞きたかったけど、これは仕方がない。
やっぱバンアパはいいな。
次は武道館という微妙な場所ですが、楽しみ。


10月なのに、最近まだあったかいよね。
去年の今頃がどのくらいだったか覚えてないけど。
今日は久々の平日の休み。
バイトも入れてませーん。
卒論のことも忘れ、のんびりと家で快適に過ごしてます。
卒論のことがだいぶ見えてきて、身の引き締まる思い!
がんばらなきゃ!ってエンジンがかかってきてます!
GANBARU−−−−−!!!!!