通院!

Lily012006-10-06

なんじゃこの雨ぇえええ!!!?
10M歩いただけで、グレーのパンツが水玉模様よ!?
傘の意味がないんですけど!!!

もぉおお
へこむわぁぁああ

なんでこの日にバイトを入れてしまったのか。
こんな日はおとなしく家で冬眠したい。


そんなことはさておき、わたしの足の膝はやばいことになってます。
かゆーいのです。ご飯食べててもポリポリ、寝ててもポリポリ。
四六時中、膝の湿疹がかゆくてかゆくて仕様がない。
かれこれ、もう8年間くらいこの膝のかゆーいのと戦ってきました。
今日病院に行くと、やっぱりアレルギーだって。
アトピーの色素沈着バージョン。
私の膝はもう色素が沈着してしまって、ボコボコだし、茶色いし、正直膝を出せません。
めったにスカートはかないのです。履いたとしても、wizタイツもしくはスパッツ。
この8年間、ほんっとめんどくさくて皮膚科とかに行ってなかったのよね。
上京してからなんかなおさら行けず。だってお金かかる&めんどくさい&どの病院がいいかわからん。
でも今日、勇気を出して行ってよかったな。
女医さんだし、日常生活においてどんなことに気をつければいいとか、食生活のアドバイスとか。
そんなのも話したし。いいね。こーゆーの。
やっぱビタミンを取らなきゃだめよ、とかボディソープは使っちゃダメよとか。
ちょっとでも治るようにがんばらなきゃーん!
膝の写真を載せてみたいけど、それはあまりにもグロいのでやめときます。
でもとりあえず、なんか写真を載せたかったので、テキトーに髪の毛を撮ってみた。
なんかこれだと長く見えるけど、ほんとは肩くらいなのよ!