ライブよてい

おととい、タワレコバンアパ3rdアルバムを買いに走りました。
病院帰りの相方と渋谷で合流して、渋谷タワーに行ったのです。
そして、抽選会に参加して、DVDゲットー!
絶対ハズレると思ったのに、意外!!!クジ運まるで無いのですが。
しかし、けっこうアタリ枚数多いみたいで、うちは二人とも当たって事なきを得ました。
何気に来週月曜日がライブなのです。バンアパの。品川ステラボール
ステラボールなんて初めて行くんですけど。。。まずはじめに相方と「どこ!!?」って言ったし。。
バンアパに関しては、ツアーファイナル(武道館)もチケット取れたし!
とりあえず、もうすぐ月曜なので予習せんとー!


そんな中、今月末には相方が入院してしまいます。
肺に穴!!!!!!
FBYのツアーファイナルには相方と一緒に行けなくなってしまいましたが、兎にも角にも無事に早く治りますように。


最近は先のことを考えすぎて現実逃避をしてしまいます。
ダメだなぁーわたし。