ポッキーのおいしい季節

1019cake!

秋ですね。
日中はあったかいけど、夜はさむーい。
風邪とかひいてしまいそう。
そんなところから秋を感じる昼下がり、いかがお過ごしでしょうか。
わたくしは、それはもうめんどくさそうにバイトしています。


秋深まる中、感じたのです。
「そろそろポッキーが美味しくなる季節だな」と。
冬になるとどーしよーもなくあの細くてチョコたっぷりなのが食べたくなるのです。
夏にはとんと興味がなくなるのに。
今日、秋を感じたので、ポッキーを昼休みに食べています。
一口目・・・
冬の郷愁・・・・
おいしい・・・・・
でも、今日は十二分に暖かいため、最後のほうはチョコ溶けながら食べていました。。
冬になると冬のくちどけポッキーとかなんだか名前だけでもプレミアムなポッキーが出だすので、要注意。
それに加え、フレッドベーカリーシリーズ(名前ちがうかも)に、メープル味が出てしまったので、それにも相当はまっているのです。
ダイエットすると年中口走っているのですが、やっぱりお菓子の誘惑には勝てません。。
グリコの策略にまんまとはまって居ります。


焼き菓子系もいいけど、やっぱ生菓子もいいよねー。
ケーキ!ケーキ!!!けーーーーーいく!!!!!!!
写真は前にもちらっと言ってた、元バイト先のフルーツのタルト。
ここのケーキが一番。ほんとうに美味しい。
定期的に売り上げ貢献に行ってます!
パスタもランチもうんまい。特にキッシュがだいすきなのーよー。


卒論が大変だわー。
NOU・・・・・