トレンチ季節と涙のわけ

1023

この秋の物悲しい季節、トレンチがよく似合いますよね。。
というわけで、すてきなトレンチを発見してしまいました。ハンジローで。

かわいいでそ!!!!
ベージュで黒いボタンがポイント。
飾って(?)見るより、着たらもっとかわいいのよ!!!
たまたまかわいいトレンチがあるな〜と思って羽織ってみたら、イメージにぴったり!!
相方と「なんか似合うよね、これ(バカ)」とウハウハ気分で購入。(少し罪悪感もありつつ・・・)
極寒くなるまで、たくさん着よう☆


ひさびさにおだんごにしたので、写真を撮ってみました。
昔はブログで「今日の格好!」とか載せてたのを思い出しました。
懐かしい。。
今日はカロリナの黒ブラウスに、ツモリのグレーの短パンにタイツはいてました。


そんなことをつづっておりますが・・・
いっちゃん、メジャーになるんだね。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。
LOW・・・・・・・・・
IQ・・・・・・
01・・・・・・・・・・・・・
。。。。。。。

はぁああああああああああああああああああぁ
なんだろう。。。
なんだかとても寂しいです。
来年にミニアルバムをメジャーレーベルから出すようです。
エイ○ックス。。。。。


とてもじゃないけど、今日の夜、眠れません。。。