おっかいもの〜

Lily012006-10-07


今日の昼、わたしはビーナスフォートに居た。


いえーい!お買い物ー!!!
で、なぜビーナスフォートにいるかと言いますと、それはEdyを有効活用したいため!
このたび、マイルが10000マイルたまりまして(ANA)、そのマイルをEdyに1万円分チャージしたのです。
なので、1万円分、有効的に買い物をしようと!
そんで色々調べると、ビーナスフォートにてEdyを使って買い物できる店が多い!なので行ったのです。
最近、みじかーいパンツがほしくて、ローリーズファームにちっと気になるデニムパンツがあったのよ。
ちょうどここにローリーズ入ってます。(モチロン調査済み)
結局色々と試着し、はじめから目をつけてたデニムを買って、そんでニットも買って9965円なり。
大満足な買い物ができました。


そんで帰りにカロリナグレイサーに予約しておいたコートを取りに行きました。
ベージュのクラシカルコート!!!
実際にお店で着てみるとやっぱ予想通りかわいい!!
この冬大活躍で、もうなんだか今日はハッピー。


そんでそんでその帰りには渋谷のHAREに行きました。
うちの相方の予約していたジップアップブルゾンが届いたのこと。
HAREは相方がよくお買い物するメンズのお店です。
わたし、HARE好きです。相方に着てほしい!と思う服がたくさん。


寒くなるのはイヤンだけど、ちょっとずつ冬用の服が増えていってて、少し楽しみ。


ちなみに写真は今日の晩御飯。
プルスキ!
プルコギとスキヤキの中間。


明日はパルコでフリマ!じゃんじゃん着なくなった服を一掃ー!!!
がむばるー!