最近のハマリもの

ドリンクとPSP


こんばばわ。
最近、大好きなものがあります。
それはフレッシュネスバーガーのキウイMIXプロテクター!!!(画像参照)
キウイとパインの果肉ゴロゴロな爽やかドリンク。
このキウイとパイン、どっちも好きではなかったのですが、こんなにもLOVEに。
キウイとパイン、果物自体は好きなんだけど、これらを加工物にすると嫌なのです。
なのでパインアメもMURIです。。。
しかしほんとうにこのドリンクはおいひいー!!
毎日飲みたい。。
こーゆーフレッシュなドリンクを作って、木苺ジャムとクリームチーズたっぷりのベーグルでさわやかな朝を迎えたいもんです。
(時間ないからムリだけど)
でも、たぶん今できないんだったら一生無理な気がする。。。
今やらんと社会人なってからとかたぶんMURI!!!!
何事にもフレッシュに行きたいもんです。