happy wedding!!!!

20080112

2008 1/12 大好きな友達がお嫁にゆきました。
結婚式ではなく、軽いパーティーだったので、
友達がウェディングドレスで現れたときには、
まるで予想してなかったので胸がキュンとなりました。


ウェディングドレス姿の友達はほんとにほんとに可憐でかわいくて、
はじめて会う旦那さんもとても頼りがいのある人で、
一緒にパーティーに参加した友達と、
「ほんとに良い結婚パーティーだったね」
とあったかい気持ちになりました。


ものすごく近い友達だったので、
うれしい反面、夢を見ているような気分でまだ少し信じれません。
愛媛を離れ、もう旦那さんの地元で暮らしているので、
寂しい気持ちの方が大きいです。。
わたしが地元に帰っても「久しぶり〜!」と迎えてくれないと思うと、
やっぱり寂しい。。
おめでとなのに。。


毎日毎日バカをしていた
何やっても楽しかった
制服姿のわたしたちには
絶対戻れない


そのことに改めて気づきました。
「またいつかみんなに会えるや」
なんて考えず、もっともっと大切な友達に会わなきゃ
と思ったのでした。


「Lilyは夢をあきらめないでね」


その言葉は、わたしの宝物になるでしょう。