strawberry & caramel

20080119

さむい!!!さむすぎる!!
もう2008年1月も中旬を過ぎてしまいました。
早いものです。
この季節、やはりあるものが恋しくなります。。
それは、イチゴーーー!!
ただのイチゴじゃあないのです。
イチゴのタルトです!!
このタルト、わたくしの大好物。
サクサクの香ばしいクッキー生地にカスタード。
その上にはなんとキャラメル!そして甘くてみずみずしいイチゴ。
このイチゴのタルトが一番好きです。
(わたしの短いタルト人生のうちでですが・・・)
イチゴを使ってるので、このタルトが出るのはこの季節だけですが、、、
それがまた恋焦がれる感を演出。。。
単純ですが、生きてて良かった・・・・
本気で思う24歳・・・
え?大殺界だって?そんなの知らんわ!!!


昨日、無性にハンバーガーが食べたくなって、
クアアイナにアボガドを目指して行ったのですが、
久々に食べると胃にもたれてしまい、軽くショック。
たまにやたらハンバーガーって食べたくなるのですが、
やはりモスのテリヤキチキンが一番おいしいのか、と思う今日この頃。。


今日の夜はまたまたAVALON Nightです。