blue flower

20080125

今月末で東京から実家に戻ってしまう
よくしてくれたショップスタッフさんに
ささやかながら手作りプレゼント。
なんだかよくわからん画像になってしまってますが、
ブルーのチェック×ベージュに青い花柄×うすいピンクのチロリアンテープ
ティッシュケース。


果たして、ティッシュケースをもらってうれしいのかわからないが・・・
2年くらい前に、妹の友達のおばあちゃんから手作りのティッシュケースをもらい、
わたしはとてもうれしかったです。わたしはね。
これで街でもらったティッシュも恥ずかしくないモンね!
そんでいつか作ろうと思っていました。
ミシンの電源コードも来たことだし!


喜んでくれるといいけど・・・・。
そして何より、使ってくれるといいな〜!


何かをやりはじめたら本当に止まらない性格は、、、
とりあえず、眠い。。。