last night! Avalon night!

119Avalonian DJs!!

AVALON 2nd album release party
2008.1.19(Sat) 23:00-
at 三宿WEB

昨夜は AVALON 2nd album release party でした。
26:00くらいからライブ開始だったかな。
1st もやるとのことだったので、期待に胸膨らませつつ。。
前回より、長かったのかな?その辺はあやふやでしたが、
Evil Loves Devil はテンションがあがりました。2nd は全部やったかも。
小谷氏は歌うのか!? Do's And Don'ts など聞けるのは当分先もしくはライブでやらなそう。
(勝手な個人的な想像)
でも i-Radio で「みんな楽器始めたのは初めて」的なことを言ってたので、これからまだまだ楽しみにしておきます。
maru 君のキーボードの指使いを見て、思ったのであります。。


そういえば、五反田駅(最寄り駅・・・)って現在改装中なのですが、
なんと Atre ができるらしい。
その中になんと、WIRED CAFE が!!
五反田にもカフェが増える!!!!!
大崎のどいちゃん茶屋オープン(同じ系列)に引き続き、
五反田から品川あたり盛り上がって欲しいもんです。(区間短いけど・・・
いち品川区民の願いです。