again! and again!!

冬休みボケを感じつつ、冬休み明けた第1週目。
疲れた・・・・。
そして、あわただしくも明日、地元へ。
体調はイマイチ優れず。。
というよりも、肌荒れがひどい。。
泣きたいよー。
去年の暮れにミシン買ってて、やっと時間ができたのでゆっくり何か縫おうと思ってミシンをセッティングすると、
なんと電源コードが入ってないことに気づく。
ありえんー!電源コードが入ってなかったー!
この事実に気づいたのが、この前の日曜の夜。
そんで、月曜日に電話して対応してもらった。が!
そこのカスタマーセンターが最悪・・・。
メールしてたら電話がかかってきてて、後でかけなおすと担当者がいないと言い始め、
それから何度か連絡があるけど、毎回担当者が違って対応内容違うし。。
実家に帰るまでに作りたいものがあったので、電源を今日までに送って欲しくて、
ちゃんと伝えて、向こうも「木曜の午前中着にします」って言ってたにもかかわらず、
今日、届いてない・・・・・。
泣きたい。。。。
なんか、文章に書いてみると、たいしたことない出来事なのですが、
ヘコんでおります。。
ほんとツイテないなー。。。


去年からずっと実行したかったこともまだ実行できてないし。
ひとつ、わたしの中で絶対やりたいことというのがあるのです。
でも、全然ダメで。。
そんな自分にも腹が立つし、とにかく、なんだかグッタリです。


がんばれ、わたし。