brandnew year

Lily012008-01-01


明けましておめでとうございます。
2008年 第一弾の日記も布団の中からお送りしております。
30日の夜に高熱を出して以来、そんなに高い熱にうなされずに済んだ今回のインフルエンザ。
ワタシ タミフル ト オトモダチ
おそらく予防接種していたのが効いたみたいです。
しかし頭痛には悩まされました。
鎮痛剤飲んでも全然治らん!!
今日はいとこ家での正月集まりがあるというのに、ひどい頭痛で、一度は参加を諦めかけたものの、
熱はないのでやはり参加することに。(むしろ参加したい)
行ってみると大ご馳走!!
サザエのおさしみー!(好きー)ローストビーフカニー!
シャンパンあけるぞー!の声に罪悪感を覚えつつ、周りに「飲んだら、ダメよねぇ?やっぱ、イカンよね?」と尋ねてみる。。
イカンわけなかろ〜!」
そしてたらふく飲んで食べて正月を満喫したのでありました。
気付いたら鈍い頭の付け根の痛みも感じなくなっていました。
バイバイ頭痛ー!
久々にお正月っていいな、と思えたのであります。
そう思えるおじちゃん、おばちゃん、いとこがいる。
わたしは幸せ者だ。