Chou Chou

20080127

ティッシュケース作りついでに、シュシュなんぞも作ってみた。
いきなり思いついたので、髪ゴムとか何もなくて、何か代用品を・・・と家中探して発見したのが白い平べったいやつ。
よくウエスト部分に入ってるあの白いやつ。
「どうせ中見えんし・・・・」
とあれを入れて作ってみました。

てか、普通の黒い細いのがなくて、この白いのがあったのが奇跡だな。。。


かなり弾力アリ。。
長時間髪の毛結んでると頭が痛くなりそう。。


ティッシュケースのプレゼントはとても喜んでもらえました。
その笑顔が見れて本当に良かった〜。
今日で最後というのが信じれなかったくらい、
そのお店にいつも居る感覚。
別れと言うのは、やはり切ない。


浪人時代、それぞれが自分の道に向かって別れるとき、男友達に「バイバイ」とわたしが言うと、
その子が「バイバイじゃなくて、またね」と返してくれた。
「バイバイって言ったらもう会えなくなりそうで嫌いなんよね。やけん、またね」と。
それ以来、つい「バイバイ」って言ってしまった後に「バイバイじゃなくて、またね」と言い直してしまいます。
その男友達はバカなことばっかりやってた人で、わたしに言ったことなんてもう覚えてないと思うけど、
わたしは未だに覚えているのです。


明日はげーつーよーびーーーー。
また1週間がんばろー・・・・