gold ring

gold ring

ずっとずっと欲しかった細リングを購入〜!!
去年の夏ぐらいから買いたいと思ってて、
なぜか先週末になってその買いたいがピークに。(遅い
そして、やっと購入したのでした。
AURORA GRAN のものです。
色んなお店においてあります。
ラグシーとかアローズとか。
すぐに壊れてしまいそうなくらい華奢で、
はじめのうちは何をするにも気をつけてしまいそう・・・・・。
わたしは昔からアクセサリーを何かの記念に自分にプレゼントするのが好きです。
仕事がんばった記念、自分へのクリスマスプレゼント、誕生日プレゼント、
今回のは記念じゃないけど、「ある目標に向けての願掛け」的なものです。ということにしとこう。
というか、買い物が好きなので記念日的な理由を買う口実にするだけなのです。きっと。


本日は恐ろしく寒かった〜。
やっと冬らしくなった気がしました。
朝、家を出て「この感じ、冬だ!」と思いました。。
さむいのむーりーーーーーーーー。。。