sale!sale!sale!!!

昨日、長いようで短かった正月休みから東京に戻ってまいりました。
帰りの飛行機が JAL の最新機っぽいやつで、満員だったけどなんとなく快適!
なんと機内ではジブリの短編アニメを上映。
でもこれ、ジブリ美術館で見たやつだったと思うけど、感動。
羽田に着いた途端、友達からセール行かない?とメール。
急いで帰って新宿に!
そんで Another Edition にてスパンコール襟のカットソー購入。
And A 楽しみにしてたのですが、うーむ。。
そしてインフルエンザ悪化しないよう割と早めに帰宅。


本日は朝からカラーしてました。
ちょっと暗めにしてもらい、気分転換★
髪の毛つやつやになった気分でHappyです。
それから、昨日から始まったカロリナグレイサーのセールに。
昨日はやばい混んでたらしいけど、今日は行ったタイミングが良かったらしく、お客さんもちらほら。
たらふく試着し、結局、すかし編みニットとニットパーカーを購入!
これからの時期の即戦力の洋服を買えて大満足。
でもこの時期のセールは隅っこにおいてある春物の洋服に目がいってしまいます。。
淡いピンクとか薄いベージュとかの軽い洋服を見ると欲しくなってしまう。。
そんな誘惑に勝った自分がすごい。(いつも結局、春物買ったり、のパターン)


明日から出勤てのが信じれません。。
今日も早い時間にカラーの予約をしてしまったので、朝起きるのが大変だったけど、
明日からはもっと早起き・・・・。
むーりーーーーーーー!!!