Saturday Night

20080315

土曜日の夜に家に居るなんて、とても久々な気がするので
ゆっくりめちゃイケ!でも見ようと思ったのに
こういうときにやってない。

残る選択肢は
A. あきらめて TOEIC の勉強をする
B. 自分の今までについて思い返す
C. かまいたちの夜2 の金のしおり出現に向け BAD END を出しまくる

C
・・・C は C でめんどくさいんだよなぁ。


そんなことよりも、
コチラ にて AVALON のおそらく New 音源を聞けるかも。
Pacific! の Sunset Blvd を Remixxxxxxx!!!!
これっていつから Up されてたんだろう。
気づかなかった。たぶん最近だと思うけど。
AVALON 色全開に Remix されてました。
原曲よりもスキ。途中の盛り上がり方が AVALON!!!!!
小谷君ブログだっけかで色々カバーしたい的なことを前に書いてあったので
それの第一弾?
その小谷君ブログにて衝撃的な事実を知ったわたし。
前回の Avalonian Night にて新曲かけたと。
きーけーなーかーったー・・・
帰ったあとだった疑惑。切ない。


そういえば昨日、雨の中、五反田Atre オープン。
外から見ると相当狭いあのビルの中、
いったいどうなっているのかしら。
WIRED CAFE に行ってみなければ。