SILAS & MARIA

20080303

いやー、満足。
とても満足。
本日は日中、天気良いのに花粉被害にも遭わず。
とてもジュウジツしたお出かけができました。


というのも、ずーーーーーっと欲しかったものを手に入れることができたから!!!!
YATTANE!!!
写真のオープントゥのパンプス。

去年の冬(範囲が広い)に、雑誌ナデシコSILAS 10周年の記念として掲載されてたこのパンプス。
ブラック×ピンクのストライプ(ヒール)とグレー×グリーンのストライプ(ヒール)
見たときから「やばひ!!」と心奪われておったのです。
色々情報を探してたんだけど、いつ発売かわからず。
ショップに電話して確認しろよって話ですが、それは何故かしなかった。
そいで昨日ふと ZOZOTOWN 見るとこのパンプスがもう出てるでわないか!
そして売り切れでわないか!!!!!!
ということで、本日、足を運んだのであります。
いや、正確に言うと、最近 SILAS & MARIA のグラフィカルプリントがかわいいよねと再注目してたのです。
パンプスがなくても本日行くつもりだったのです。


ブラックもかわいいー。グレーもきゃわゆいー。。
悩んだ挙句、グレーにしたのであります。
春だし。。。。
色を悩む上、サイズにも悩む。
いつからこんなに優柔不断になったのかしら。


それから HANJIRO でワンピ 2点購入!うれしいー。

HANJIRO 何気に好きです。
代官山が一番好きだなー。
そういや、吉祥寺にできるらしい!
吉祥寺と言えば昔のホームタウン。
バイトに明け暮れていた懐かしい思ひで。
そういや、今週末、ジョージで飲むので楽しみ。
しかもずっと行きたかった幽霊居酒屋で!
ジョージ、何ぶり?半年ぶりくらい?


そして帰りはカロリナに寄り、
(帰りに、っていう距離じゃあ、ない。)
「恋ってなに?」「歳をとるってなに?」
について語りました。答え、出ず。


ショップ店員さんも、わたしよりどんどん年下になってゆく・・・・。
ちなみに、カロリナでも 1点、ベストを購入。。。
これからは自粛します。。


3連休もしたら明日会社行くのが余計だるいでわないか!