good morning?

20080323


disco TEENAGE KICKS vol.20
2008.3.22(Sat) 24:00-
at LA FABRIQUE


nemui・・・

昨夜は disco TEENAGE KICKS vol.20!!!
昼間は久々に大学の友達とひとしきり喋り倒した後、
24時からだったので一度家に帰った後、渋谷へ。
しかも何故か張り切って衣装がえして。。。


おなじみ AVALON ライブは 26:00 くらいからだったかな〜。
急にはじまってびっくりした。
ノリノリな外人たちにもまれつつ、AVALON 出るとアウェイ感がなくなるので良かった。
そんなAVALON ライブは、いつもと立ち位置が違うので軽く新鮮!
いつもは小谷君が左端だけど、今回は右側に。
今回、かなりずれてる部分も多く。。。
前回の 三宿WEB での感動にはやはり勝てん・・・!
やっぱり AVALON は WEB で見たいっ。
Do's And Don'ts は聞けるのかしら・・・?
ライブ終了のmaru君の「テンキュウ!」の一声がおもしろかった。


始発までところどころ意識なかったけど楽しかった〜。
隣に居た子の年齢を聞いてびっくり。ハタチ・・・。
その子に「24? 若いですよ〜」と言われ苦笑い。
切ない・・・。
いや、でも楽しかった!


次の Avalonian DJs Club 予定は5月!
小谷君バースデイ後ではないか!
待てん!!