HA RA JU KU!! Magneeeeeeeeeett!!

今週の土曜日は代々木公園でお花見!
どうかまだ花が散っていませんように。
開花前から4/5と決めていたのですが、
まさかあんなに開花が早くなるとは!!
(決めた頃は開花予想が3/28だった)
3/23に開花宣言があり、
「4/5まで花は残っているのか??」と
一抹の不安を抱いたわたしは、
昨日、天気も悪いのに、代々木公園に桜を鑑賞に。


来週も行くけど、その時に見れないなんて心穏やかではない。


寒いのに、ベンチでチョコクロ片手に友達と和み。
二人とも花粉症でグダグダでした。


もう、こうなったら4/5に期待しつつ!


そんな4/5は夕方から MTV「HARAJUKUマグネット」公開収録!
なぜわたしが行くかって?
それはゲストが LOW IQ 01 だからさ。
花見が代々木公園でヨカッタよー。
花見ではバドミントンやりたい。鬼ごっこやりたい。人生ゲームやりたい。
たーのーしーみー!