muzumuzu

あー目がかゆいー鼻かゆいー
夜になっても花粉から開放されず。
はぁ・・・


髪がサラサラ!
というのも日曜日のトリートメント効果が続行中。
何気にウレシイ。


目の下のホクロってかわいいよね。
目の下にホクロのある女の子って絶対かわゆい。
そんで色なんか白くて色素とか薄くて。
髪は茶色でロングで前髪短くて。
・・・これは友達のショップ店員さんなのですが。
ほんとにかわいい。むしろ大好きだ。


で、そのカラーしてたときに、
目の前に有名な読者モデル。
おお!見たことある!キング!!
って言っても年下・・・。
わたしから見える横顔。
その目の下にホクローーーーー!!!
ぎゃー!かわいい!!!
男の子でも目の下にホクロあると相当かわいい!
やばい。
久々にときめいた。
そんなキュンとした日曜日。


う〜ん。目の下のホクロは
たれ目の子に似合うんだよなぁ。
あこがれてみても、その時点でむーりー。