colour like no other

20080310

AVALON 髪切りブーム?
小谷君、古屋君、バッサリ髪を切ってました。先日のライブにて。


土曜疲れたままの体で日曜はカラーしてきました。
髪はこのまま伸ばすので切らズ。
いっつも前髪短く切りたいパッションになるのですが、
どうせそんなかわいい髪形が似合うとも思えず。
もうずっと前髪がない。
5年くらい・・・・。


今回はピンク系。
毛先傷んでるけど切りたくなかったので、トリートメントして帰りました。
4時間以上かかった・・・。混みすぎにより。
もう、グッタリです。
でもトリートメントでツルツルだしいいにおいするし。


もうすぐ桜の季節!
実際は花粉症でイヤなんだけど、桜を見ると日本に住んでてよかったって思う。
外国に住む気なんてないけれども。