ZOO and AVALON

20080308


Avalonian DJs Club
2008.3.8(Sat) 23:00-
at 三宿WEB


3/8(Sat) a.m 7:00 起床
睡魔と闘いながら準備をする、わたし。
早起きして東武動物公園に行ってきました!埼玉けん〜!
動物もたくさんいるうえに、ジェットコースターとか遊べるところも。


子供よりはしゃぐ社会人。
子供より動物の前を微動だにしない社会人。
子供よりジェットコースターで叫ぶ社会人。
・・・


ジェットコースターって久々に乗った。
ディズニーとかでは乗るけど、そういう部類じゃなく、
ジェットコースターらしいジェットコースターに。
ほんとは大声出したらダメな喉なのに(喉が弱くてダメって言われている)、
絶叫してしまい、フラフラになるシマツ。。。
富士急とか行ったら死ぬな、わたし。
そんなこんなで閉園までたらふく遊び、東京に帰ってきました。
帰ってきてもいまだテーマパーク気分が抜けないので幽霊居酒屋に。
店の中暗すぎて体は疲れてるしすきっ腹に飲んで眠さマックス。
しかし、夜中から AVALON NIGHT.
幽霊居酒屋を後にし、23時過ぎまでボーリング2ゲーム付き合ってもらい、
その後、みんなとバイバイし、わたしは 三宿WEB に向かったのであります。
AVALON ライブはとても良かった。
前回、前々回よりすごく一体感がありました。
今までで一番迫力もあって。
新曲披露はならずとも、また次回が楽しみ♪
3/8(Sat) p.m 27:50 就寝