SOUND SHOOTER vol.3

SOUND SHOOTER vol.3
2008.3.2(Sun) 17:45-
at STUDIO COAST

本日は、橋本塁氏企画のライブでございました。
あっとSTUDIO COAST.
COASTなんて、2年くらい前のクリスマスイブイブくらいのバンアパぶり。
なつかしひ。


出演は・・・
suzumoku
ASPARAGUS
FRONTIER BACKYARD
PE'Z
the band apart


下記、簡単に個人的な感想。
アスパラ、しのっぴの今日の MC 面白すぎた・・・。
FBYは久々!1年ぶりくらい!
チョットものタリン。
TGMX が最高の出来!!と新曲を披露。
新曲・・・・・・・うーん・・・
個人的に 1stALBUM に思い入れがありすぎるので・・・
うーむ・・・。
わたしはとくに「やばひーーー!新曲!」とはいきませんでした。

PE'Z はじめてライブで見ーたー!
ヒイズミマサユ機氏を見てると楽しかった!(そこ?
そして家に帰って群青日和東京事変)のPVが恋しくなって見ました。。。

最後はバンアパー!
じつはすんごい楽しみにしてたのです。
わーい!しょっぱなは Coral Reef だぁあああ!!
ん・・・?あれ??
バラバラなのですけど・・・・・!!!
ノリ切れん・・・・。
テンポがズレた Coral Reef に少し寂しさを覚えつつ、、
それでも、それ以降はちゃんといつものバンアパでした。
Moonlight Stepper をライブで聞けたのがはじめてだったので
相当感動!あーほんとよかった。生きてて。
レコ初金曜だから行けんよ〜。
アンコールのときのEric.W の盛り上がりはやはりすごかったでした。
Eric.W も相当久々に聞いたきがする。
前回行った STUDIO VANQUISH TOUR, BKTS ともにやってなかった気がする。
次はいついけるかな・・・・・


次回のライブ予定は
われらが AVALONIAN DJS CLUB @web.
来週なんだな!