silver magic

silver magic

先日、大好きkinoで買ったアクセサリー入れ。
これ、ずっと欲しくて、そんなに高くないんだけど何故か購入を見送っていた品。
しかし、思い切ってやっとこさ購入!!!だってボーナス出たんだむおーん。
white, goldもあったけど、silverを選びました。しかも最後の1点だったみたい。
家にあるブラウンのドレッサーに良く合います。Happy!!!!


うちの会社の中のカフェに大きいクリスマスツリーが。
こんなにクリスマス感がないのは初めてだな〜。・・・何か毎年言ってる気がするけど。
会社にいるとまるで季節感がなくなります。
だって会社の中暑いし!!
今年の夏、夏なのにファンデの色がワントーン白になりました。。
それぐらい日中は外に出てない・・・。実感したのであります。
開発だと仕方ないな。。


最近、冬なんだけど早起きでがんばってます。
本当に寒いのが苦手で、布団から出れないのに、
そこをどーにか無理やり抜け出し、起きてから調子よければ40分くらいで家を出る!
そして朝早くて人気の少ないオフィスで人目を気にせず仕事する!
何気に気持ち良いです。
明日も早く会社に行く気マンマン!!!


以上、とりとめのない話。