AVALON is coming sooooon!!!!!

black rose

今日はこれからAVALON's NIGHT!!!!
この日をドキドキしながら1ヶ月以上も前から待ってたんだもんね!
どんなライブになるのか、もう待ちきれませんっ。


私の仕事納めはカレンダー通りの28日なのですが、みんなけっこう今日で今年は終わりみたいで、なんだか取り残された感があります。。
有給とらなくても「ことしの冬休みは長いなー!」なんて思ってたのに、みんなもっと長く取るんですね。
というよりも、消化しきれてない有給を無理やり使うしかないのか・・・。
ラスト一週間、なんだか切ないです。
そう、切ない・・・・。
こんな気持ちになるのも、今年にひとつやり残したことがあるから。
でもそれは、もう今年中には絶対達成できません・・・・はぁ。
あるとすれば、、、、奇跡?運命?
そんな私にとって、とても大きな意味のあった2007年が終わるのはちょっと寂しい。
あと、1週間。
思ったことはこうやって書いて形に残しておこう、
そう思うのです。


写真はでかい花のコサージュに自分でレースをつけました。
これは友達の結婚ぱーちーにつけるんだーい。
何かを作る、というより何かをリメイクするのが好きです。
(これはリメイクなんて呼べるもんじゃないけど)
先週末からうちにミシンも来たことだし(ボーナス戦利品)、これからどんどんリメイクが増えていくよてい★