2 0 0 7/8

卒論・卒業・引越し・就職・出会い・別れ


よくよく考えてみると2007という年はわたしにとって、
ここ何年もそう起こるはずないことがいっぺんに起こった年。
色んな出会いの中で、自分についてたくさん考えることができた。
そして出た結論は、まだまだ青いな、ということ。


わたしの今までなんて、思い返してみるには短すぎるけど、
出会い運には恵まれてきたと思う。
(色んなところでちょいちょいツイテいないけど)
今後を左右する今年の出会いは、とてもとても良い出会いでした。
人だけでなく、モノも。
そんな2007が終わってしまうのが少し寂しいくらいです。。
超ポジティブ発言ですが、今年起こったことには全部意味があったと思うのです。
(そう思わないと先に進めないからかも)


2008はもっと心を広く持ちたいです。
そして、2007を超えるぐらい、また良い出会いがあるように。