Happy Merry X'mas!!!!!

love

Merry X'MAS 第2弾★
AVALON からのプレゼント到着ですっ!
2nd album ゲットー。
前回のライブはほぼ 2nd だったので、その記憶が思い出されます。
次回は Kotani 氏がガッツリ歌ってるのも見たいです。
なにせ Do's And Don'ts が好きですから。

サイン入りCDはやっぱりいいーねー!
Tシャツも American Apparel だったところが Kotani 氏らしいなと思ったり。なんかうれしかった。
次回の 2nd album release party には残念ながら@愛媛により行けないけど、、、
2回分チケットいつ使おうか楽しみです。
しかも2回分チケットがかわいい。。
絶対使い終わったらもらおう。。。


そんな 2007クリスマス。
私はイブも友達と、本日も友達と過ごしましたが、2008年(気が早い)はすてきなクリスマスにしたいです。な。
この日記見てるひとも、見てないひとも、
Happy Merry Christmas★★★