I'm AVALONIAN....

もう少し日記書きます。
久々に音楽ニッキ。
もうすぐAVALONの2nd mini Albumが出る!!!
意気込んで予約してたのは良いのですが、昨日ESCのHPに行ったら、なんとあり得ないハナヂもんのSpecial Editionが登場。
CDにはサイン、AVALON Tシャツ、AVALONの バッヂ、2008年行う予定のどのライヴでもフリーで入場できるパス2回分セット
これがついたバージョンが限定89セット登場。なのです。
昨日までに普通バージョンを予約してても連絡すればSpecial Editionにできるよって書いてあったのでモチロン予約!!!
やばいすぎる。(興奮のあまり日本語おかしい)
今なお、予約できるようなのですが、89セット限定なのでもうなくなってるのでわ!?
26日に届く予定。待ちきれん!!!待ちきれんよ!!!
今年はX'MAS&NEWYEAR SET 07/08も予約し、来週届く予定。
HARVARDのTESTに収録されなかった曲が届くのです・・・・・(わなわな
2007年、HARVARDが解散してどうなることやら・・・と思ってたけど、
なんとか立ち直れました。
また届いたら色々ブログに書こっと。