Mustard Yellow

dress!!!!!

高校生の頃、
わたしの夢は、今の会社に入って多くの人がいつも手にとってくれるものを作ることだった。
あの子の夢は、お医者さんになることだった。
そして、あの子の夢は、かわいいお嫁さんになることだった。


2007年、
わたしは、夢に一歩近づいた。
あの子は、医学部の5年生。
そして、あの子は、ちいさな命とともにすてきなお嫁さんになる。


2007年の最後に、こんなにうれしい報告はありませんでした。
わたしの周りでお嫁さん第一号!!!!
それがこの友達で、ほんと良かったと思います!!
年明けに結婚パーティ。


まず、、、ドレス買わなきゃ!!!
(いらんところで張り切る)
それが真っ先に思い浮かぶ始末。
その友達も「リリィの格好、期待しとるよ!!!」


この「祝!結婚!」の話を聞いたのが先週の日曜の夜で、
今日になるまで1週間、どんな服で行こう・・・・とずっと悩んでいました。
悩んだ挙句、マスタード色のサテンのワンピが欲しい!と思ってたのに、
実際に色んな店に探しに行ってもないんだな・・・。
いつも何かにつけて黒ばかりなので、今回は色のあるものを・・・と思ってたのに、
結局、買ったのは黒のワンピ。冒険できないなー。


今日は天気も良かったのでドレス探しで歩き回って疲れたけど、もうひとふんばりしてその友達へのお祝いのプレゼントも買いに。
ペアのグラスとひとまわり小さなグラスを。
それにかわいいカードもつけて。


この結婚パーティ前に、わたしが年末に地元に帰ったときにこの3人で会う予定。
そのときに幸せオーラ浴びて帰ってきたいもんです。