ha n pa n da!!!!

フリマdeゲット

最近、うざいくらい毎日更新してます。
気にしません。そんなの。

本日はフリマ@宇宙カントリーに行ってきました。
というのも、アートディレクター野田凪さん主宰の宇宙カントリーが事務所を移転するということで、
野田凪さんの私物や洋書などのフリマを開催するということだったのです。
私物、めっちゃあった〜!そしてhanpandaグッズなど!
わたしはでかいウサパンと凪さんいわく「Laforetの妊婦のときに作った人形!」と、
miu miuのバッグとギャルソンのトップスとBloken Labelのドクロリボンつきタンクトップをゲットしました。
miu miuバッグとギャルソンのトップスは私物!
しかもありえない値段(良い意味で)で購入。
凪さんはとても気さくな方でした〜!
本など買った人にはひとりひとりサインしてたし!
とても楽しいひとときでした。
ウサパンはもう手に入らないものだったので出会えてよかった。
しかももうこの大きさ(Lサイズ)は作らないみたいなので。
かなり貴重な素敵な体験でした★
miu miuのバッグは結婚ぱーちーに持っていこっと。