taiwan!!!

taiwan!!!

台湾に行きました!
うまいもん食べたい!!!っていう気マンマンだったんだけど。。。
行ってみて気づいたことは、わたし向きではない!ということ。
えーっと。
わたし、八角が食べれません。ぱくちーとかも。
わたくし、ブーの角煮好きで有名(?)なわけなのですが、どーにもこーにも、八角の味なので食べれない。
NOU・・・・・


しっかし、台湾といえば、しょーろんPOU!!!!!!!!!!
これは、うんまい!!!
中から出る汁!!!あづい!!でもおいじい!!!


行ってみて思ったことは、すごく日本と近いなぁってこと。
距離とかじゃなくて、日本のものが盛りだくさん。
吉野家も発見!まさかここでもこのおれんじ色を見るとは!!!
テレビからドラゴンアッシュのPVが流れたり。
日本語話せるひとも多いし。


しかし、アツい。。
37度いったよ。37度なんて初体験。やばい。


でも、違う国に行ってみるのは、面白いな。
やっぱ、わたしは日本がすき。って再確認。(おい)