hair change

0926+++


gooooooood AfterNoON!!!!
おこんちわ。


先日、といっても昨日、パーマにしました。髪を。(写真参照)
じつは、パーマ久々なのでわ!!?
1年半ぶりくらいにパーマをかけました。
就活にて髪は黒くなり、短く切っていましたから。
去年の冬はイチバン長い毛が背中の真ん中くらいまであったのに。。。
でも、なんか長いのあんまし似合わんかったからいーの!
今の短い感じでいーの!!!です!


そんでこの前買ったあったかニットをご紹介。(写真参照)
黒と白があったんだけど、白を購入しました。
この冬が楽しみです。な。


やばいことに来週の月曜日が就職先の内定式。
TOEICを受けるのです。。。。うう。。。
どうしよう。。。
まじでやばい。。。。。
「スーツで行かなきゃ・・・」と思ってたのですが、どうやら私服で来いとのこと。
「ビジネススーツ等ではなく、自分らしいお洒落な服装でお越しください」ですって。
ジーンズ可です。
ワンピースで行こうかなぁ。
TOEIC以外は楽しみなんだけど。


そんで近況としましては、卒論がやばい。
やばいです。終わるのか?終わらせんといかんけど。。(以下、方言でお楽しみください)
今日なんか雨やし、そんな中、学校やったし、もう気分がほんとへこむわー。。
なぜか先月のバイト代も25日に振り込まれるはずやのに振り込まれてないし。。。
ムキーーーーーーーーーーーー!!!