september・・・

変な空

もう9月かぁ・・・・
やらなければいけないことがたくさんあるのに、
こっちでは時が止まってしまったみたいに、ただ日々を過ごしています。
しなきゃ、と思って東京から持って帰ってきたものにも全然手をつけていません。


台湾から帰ってきたら、こっちはものすごく涼しくなっていて驚いた。


わたしはもう23歳になったけど、全然大人になってなくて、
いつまでたっても家族の前では弱音を吐けないままだ。
期待されること、私のためを思って言ってくれてること、
わかるんだけど、それが逆にわたしにとっては辛かったりする。
頼られてばっかりなのはもうしんどい。


今ではもう、わたしが頼れる存在もいなくなってしまったし。
頼られすぎるのがしんどいってわかってるはずなのに、自分は頼ってばっかりだったな。。。


東京帰ったら、まずやらなきゃいけないことをやらんと!!
がんばらんと、わたし。