houchi!!!!!!!気味

ひさしぶりに日記を書きます。
もう2週間も前に東京に帰ってきました。
それはそれはこっちに帰ってきてから、最後の夏休みを謳歌しようと、遊んでいたのです。
いや、遊びつつ、集中講義とやらに出てました。
1日6時間以上、授業。
学校の質の悪い椅子に座りすぎて、おしりに内出血の紫色の切ないアザができてしまったのです。
こんな経験は初めて。座れないのです。おしり痛くて。
浪人時代ですら起こりえなかった現象。
集中講義の最後の日、マイ座布団を持っていく始末。
(痔ではありません)


そして、後期は週1の授業。ゼミです。ゼミ。
ゼミに集中しようとバイトを入れてなかったのですが、
東京に帰ってきてウィンドウショッピングなぞしようと街へ繰り出してみたら、欲しいもんがたくさん出てきてやっぱりバイトしなきゃ・・・としみじみ思ったのであります。


さいきん、わたしの周りで劇的に変わったことがひとつあります。
それは、わたしの相棒(パソコン)が変わったということ。
前のVAIOにはすごくお世話になり、かなーり愛着があったのですが、ブッという悲しい音を響かせ永眠してしまいました。
グッバイマイラブ。栄枯盛衰。則天去私。


これからは2代目相棒にがんばっていただきたいもんです。