dokuro

ドクロちゃん

先日、相方とおそろでピアスを買いました。
And Aで。dokuroちゃんと、丸いピアスなんだけど、はんぶんこ。
わたしがドクロのほうをつけてます。
かわいい。。。昔からdokuroモチーフに目がないのです。


うちのカップルは、昔からピアスをいろいろとおそろいで買っているのですが、よく失くすのです。わたしが。
付き合いはじめのころ買った初代おそろいピアスはわたしが失くしてしまいました。。
二代目ピアスは相方のがポッキリ折れてしまいました。。
そんで三代目がこのdokuroちゃん。
このドクロの頭についてるバラが取れた!という話も聞くので、大切にしなきゃと意気込んでいます。


最近やたらお腹が空いて困ります。。。
食欲の秋・・・・?
嗚呼・・・自分を甘やかしちゃ駄目。駄目なのよリリィ。。駄目ってわかっているの!!
でもお腹はグー。。。


といいつつも、なつかしのムギムギ(コーヒー味)をつまんでいます。ブー。