Qu'il fait bon

タルト☆

ただいま、実家から父と母が上京してきてます。。
2Kに4人・・・・
MURI・・・・・・


食べすぎでやばいよー
おやつと言いつつ4時半くらいにキルフェボンでお茶。
赤いフルーツのタルト☆
カスタードがおいしいね。。。
でもでも、わたしは前のバイト先のタルトがイチバン好きなのです。
バイトしてたからってわけでもなく。
うまいのよね。アラカンパーニュのケーキはおいしいです。
何個あそこのケーキを食べたことか。
閉店後、よく食べてました。夜中に。
そら1年で6キロ太るっての!!


そういえば、わたくしパーマかけたの久しぶりって大げさに言っていたのですが、、、
嘘でした。
就活終わったときにおもいっきりかけました。
忘れもしない内々定をもらったその次の日くらいに。
すっかり忘れてましたですー!わーい!てきとーう!
昨日、夜中にダりん宅に訪れ、無意味にはしゃいで叱られました。
これがいつもの楽しいひとときです。