kininaru......

今日の昼、妹の卒業式の袴を見に行って、卒業式について考えてみた。
髪型をどうしよう、と。


わたしの希望としてはボブの内巻きにしてサイドにでっかい赤い花をつけようかなとか思ってたんだけど、、、
なんか別に花じゃなくてもよい気がしてきた。
今はボブーみたいな髪型だけど、卒業式には伸びているかもしれん。髪が。
パーマもかけるつもりだし。。
なので、ウィッグなんてどお??とか考えてみたり。
でも、なんか気になるのがあるのですよ。
これとか・・・


こんなの・・・


かわゆい。。。。
ヘッドドレスはいいね!
しかもこの季節だとニットとかあったかくてキュンとしてしまいます。
髪の毛の量がヒジョーに少ない私は頭さむいのよ。
(別にハゲじゃあないのよ!)
てか、一番上のみたいなの、自分でつくろー!!
レース買って〜、リボンはベロアにしよう!!色んなリボン組み合わせて!!
そしたら定価の4分の1くらいで済むな、きっと♪


卒業式が楽しみ。
社会人にはなりたくないけど。
卒論やりたくないけど☆