yasai

lunch0923

今日はいい日でした。
だいたい、お昼のランチがすてきだったら、その日いちにちがステキになるってもんです。
今日のお昼は大好きカフェにてランチ。
この大好きカフェ、10ポイントたまると次回ランチがタダ!っていう仕組み。
なので今日そのポイントカードを使ったのです。
そんで食べたサラダランチのおいしいこと。
大好きな半熟卵&かぼちゃ。かぼちゃの甘いこと!!!
かなりおなか大満足な昼でした。


そんで今日はカロリナグレイサーにニットを買いに行きましたのです。
また画像は後日載せるます。(意味不明)
店員さんと仲良くしているのですが、ほぼ毎週行って長居して済まないと思ってるのですが。。
今日は恋の話なんぞしてみたり。東京の姉と言ってくれるのでつい話に行ってしまうのです。
夜ぐらいにカロリナに行ったので、おすすめのカフェを聞いて行くことに。
そんれがまたすてちカフェだったのでまたまたうれしくなったのです。
原宿で通うカフェがひとつ増えました。
おいしいもん食べるのってやっぱ幸せだね。。。
確実に太る方向まっしぐらー!いえい!ブ!


今日はカロリナでmeg氏とyoppy氏も見ました。
お二人とも今日はドレッシーだったわ・・・。