mobile phone

夕焼け

ケイタイをかえました〜!いえい☆
まえは色と薄さと丸ボタンに惚れてN600iを使っていたのですが、
海外でそのままっていうのもすごく便利だったんだけど、
カメラがね・・・。
あと、やっぱり機能は少ないくらいでいいや!と思ってたんだけど、
実際使ってみると少なすぎる機能と共存するのは無理でした。。。


なので、SH702iDに変えたのです。
前のは、赤さとボタンが黒いのがかわいかったんだけどねー。
泣く泣く手放すことにしました。くやじい。
なぜにこんな赤にこだわるのかよくわからんが、赤いケイタイってなぜか惹かれる。
赤が好きみたいです。わたし。
よくよく考えると、爪を塗るとなるといつも赤だし、服は着ないけど。。


今回ケイタイを変えてカメラも良い感じだし、ハッピーです。
(画像がケイタイで撮ってみたやつね)
これから長い付き合いになっていきたいもんです。
ちなみに黒ね。
かわいい赤いケイタイが出ませんように。


で、この秋冬はどんなカッコウしようかな。
とか、たまに思ったりするわけです。
この冬はとりあえず先にコートを予約しています。カロリナで。
8月19日だっけか、愛媛に帰るまえに気になってたコートを予約して帰りました。

これね。画質悪くておはずかしいのですが。


トレンチは黒しか持ってなかったので、ベージュが欲しかったのだ。
年中着れるタイプのトレンチではないけど、大活躍するんだろうなぁと思い中。
トレンチっていう感じでもないが。。

ただ、まだ暑いよー。悶々。