oniku!!!!!!!

おにく!!

冬といえば、鍋。
冬になると、『鍋!!!!』と言う確率が確実に高くなります。
ほとんど毎日『ナベ・・・』と言っています。


で、今日の突撃晩ご飯。
今日はしゃぶしゃぶをいただきました。
一人前850円でお肉200グラムかつ白ごはんもついてくる。
もうなんてすてきなお得感。
わたしは白ごはんが大好きなそこら辺にいる普通の女子なので、もう、ご飯がセットになっている定食モンに弱いのです。
白ごはんが食べたくなるのよ。
米好きって言ってる割には、白ごはん単品ではあまり食べないのです。
おかずがいる。
甘辛系とか味噌系、タレ系で味付けされたものと一緒に白いごはんをいただくのです。
なんていうか丼が好き。
もう、考えるだけでおいしい。
だから痩せれない人間なんです。食べるの大好き。
こんな時間だけど、考えただけでおなか空いてきた。。。